Hatchi2006-05-08

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


あれだな仮面ライダー


いまさらながら最初からみてればよかった・゚・(ノД`)・゚・。


こりゃもうDVDはボックスで決定だな。


あれだなー、まさかここにきて仮面ライダーみるようになるとはね


はいはい


話は変わって


3月末ぐらいから「チョコビ」って売り出したよね?


クレヨンしんちゃんに登場する定番おかし。


前にもあったけど、ちっこい袋に入っててクオリティの低さに愕然としたチョコビっぽさの欠片もないものだった。


だが今回のは違う!


入れ物が原作に登場しているものに限りなく近くなっている!(はず


緑ベースにピンクっぽい色で描かれた恐竜。


そんなわけで前の土曜日に3つほど買ってみた。


1つ109円という微妙さが気に食わなかった。。。


んで開けてみると、底になんだかセコいシールが1枚入っている。


まぁべつにこれを目的として買っているわけじゃないからいいんだけども。


問題は味!


なんていうか


まぁおいしいっちゃおいしいけども甘すぎるぜしんのすけ


数えてみたら42粒入ってた。


内容量は22gらしい。


いやー、もそもそ食べてると一瞬でなくなっちゃう。


っていうかコアラのマーチみたいなのかと思ってたからちょっとガッカリっていうかまぁマズイわけじゃないからいいけども


味はなんていうかキャラメルコーンとカールの中間の味にチョコをかけた感じ。



と に か く


甘い