Hatchi2006-05-06

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


さぁさ、ポールポジションアロンソ


まぁまたかーって思ったけど今期初ポールだったらしいね


マ、ドーデモイイケド。(゚Э゚)


2位は惜しいねシューマッハ。ラルフじゃなくてミハエルね。


3位はマッサって感じ。


まぁルノーとフェラーリが速いのはわかってるからいいんだけど、


不運続きのライコネンはさりげなくやばい速いのにね。


そろそろ上のほうで結果残してもらいたいね。


で、琢磨。


まぁ予選1日目では琢磨とモンタニーの差が0,1秒程度。


最終予選ではモンタニーがトラブったからかなり遅くなったみたいだけど。


これでさー、琢磨がモンタニーに抜かれちゃったらやばいよね。


いくらモンタニーが経験豊富だからってあれでも27だしフランス人濃いいし・・・・


まぁミッドランドとの差が徐々にではあるけども縮んだりするしね。


とにかく夏のシェイクダウン前ぐらいにはちょっとした改良程度でせめてミッドランドは抜いてほしいね。


スーパーアグリの最下位連続なんて悲しすぎるよ


アグリーアグリーアグリーアグリーアグリー