オーストラリアGP決勝

Hatchi2006-04-02

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


セーフティーカーが4台入った大波乱のオーストラリアGP決勝。


いやぁ、琢磨ががんばってくれた!


井出も順位あげたみたいだし。


琢磨はどんどん前に行って一瞬12位まで上がったのかな。


たしかその後ろに5台ぐらいいたのかな。


んでなんかピット入っちゃって後ろになっちゃったんだけど。


でそのあとどんどんリタイアが続出(;´∀`)


琢磨12位、井出13位。


14位以下はリタイアだから結果としてはスーパーアグリ2台がビリ。


でもあの車でよく前に出て行けたと思う!


2台ともフィニッシュできたし。


ポイントはないけどもチームにとってはいい1日だったはずだ!


とにかくよかった、よかったよスーパーアグリ・・・


早く2人にいい車を乗らせてやってくださいね。


そしてバトン様はチェック100メートル前でエンジントラブルで停車・゚・(ノД`)・゚・。


いやぁあの火はすごかったなw



寝坊しちゃって録画したやつをみたハチでした。