うむ

Hatchi2006-03-16

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


相変わらずなんだかんだでpecheなハチですけどはいどんもう。


USENの社長さん個人がフジが保有してたライブドアの株を買ったとかなんとかね・・・


95億とかでしょ?


F1のチームを1年運営するのには大体100億だったなぁ。


まぁなんでも金額を車関係に変換する。


最近はそんなふうに高いものは


スカイライン1台新車で買えるじゃん!


みたいな感じに車。


ハロショヲタやってたときとかだと


うわ写真50枚買えるじゃん!


みたいに写真何枚買えるかーみたいなことばっか考えてた希ガス


これはきっとみんなやってるはずだ!


1枚150円ってやっぱり高いよなぁ。


いったいどこからお金が出てきてたんだ・・・


ハロヲタは金がかかる!


オク始めたのもハロでほしいのあったりとかだったしねー。


最近は若干ヮヲタ気味なんで、


スポヘスではそこを推していこうかと思います。


あー、今更ヮヲタってなー(´・ω・`)モッタイネ




最近将来について鬱。