うむ

Hatchi2006-03-15

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


今日も中野行って来ただ。


いや、まぁ今日は1人じゃなくて友達といったんだけども。


で、まぁ当然のようにゲーセンなんだけど、


中野って言ったらやっぱりメイドカフェでしょ?


まぁ今日は時間が早くてやってなかったんだけど。


(夜7時からがメイドカフェになっていて昼間は普通のカフェ)


なんか中野のメイドカフェが3月30日まででなくなるらしい!!!


なんだか場所が変わるらしいんだけども、4月1日にすぐに違う場所で開店ってわけにはいかないらしい。


あー、もう激写できないのか・゚・(ノД`)・゚・。


まぁしょうがないねうんうん・・・


なんかメイドがどうのとかだんだんキモイブログになってきましたねここ・・・








サイゼでゲロりそうになった。