うむ

Hatchi2006-02-25

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ちょっとお買い物行ってて


気づいたら11時すぎてたらしく・・・




(警´∀`)<君何歳?大学生?


(;・∀・)<こ、高校です。。。(正直すぎだな、、、


(警´∀`)<高校なの?何年生?


(;・∀・)<1年です。。。


(警´∀`)<そっかぁ。高校生何時まで外いていいか知ってる?


(;・∀・)<11時ですね。。。


(警´∀`)<家はどこなの?


(;・∀・)<(ry



まぁこんなことがあって、、、、


なにが問題って、タバコ臭いからバレたらヤベーみたいなw


無灯火とかじゃなかったんだけど、


赤信号で止まったら、目の前に止まってた車の相手してた警察2人のうちの1人が出てきてね。。。


相方に任せないで2人で車の相手しとけよw


暇だからって話しかけないで・゚・(ノД`)・゚・。


ま、タバコは大丈夫だったわけでなんとか逃れられた。


で、その後違うところで自転車のマッポとすれ違うΣ


声かけられなかった( ´∀`)


微妙な年齢に見える顔立ちはやっかいですね。。。