うむ

Hatchi2006-02-24

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


なんだかやっぱり憂鬱@スケキヨですけどはいどんもうぅううぅうぅ


5時すぎに家に帰って、すぐに寝落ちしちゃったの。


んで起きたら8時ちょい前。


しんちゃん見逃したぁあぁあぁ(゚Д゚)


とか思ってたらドラえもんのSPで元々なかったらしく、一安心。


しんちゃんね、これは毎週欠かせないよ。


あとあたしンちとかも観まくってる。


なんだか幼稚っぽい気がするけどね(;´∀`)


あたしンちって土曜の午前11時20分とかからやってて、


明らかにまだ寝てる時間なんで録画してないといけないわけだ。


この録画を忘れることがよくあって(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・・


明日分はもう予約しといたから大丈夫だ b


これを観ないと休日が始まりませんよ。