うむ

Hatchi2006-01-20

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ヤフオク


去年の2月ぐらいから始めたヤフオクたん。


うむ、非常に便利だよ(ハァハァのAA)


今は評価がちょうど40。


そ、そんなにオクやったのかって感じだ、、、、(;´∀`)


評価してくれない人もいるし、45ぐらいの取引なのかな。


まぁオクやってない人からすると詐欺とか心配なんだろうけど。


この相手の評価があるってのがいいところよね。


評価があるから相手を信頼できるしね。




さて今オクっていうかほしいものリスト・・・・




PSP


・グランツ(PSPのね



そうなの、PSPグランツがほしいの。


まだ売ってないし詳細はわからないんだけども、


PSPとか明らかにボタンが足りない。


外部コントローラをPSPのUSBかなんかにつなぐしかないはず。


その操作感次第なんだけどもね。


まぁPSPなんてオクでもまだまだ需要がありすぎて高い。


だから新品で買ったほうがいいわね。


まぁこいつは買うとしたら新品だ。


もうね、最近リアルにお金がなくて身動きが取れない。そう、身動きがとれない。


こまったねー。 


とりあえずガソリンは20円以上安くなってくださいおねがいします。




不完全で中途半端に文が終了しちゃうブログ、それがハッチのナイショ話。(ぇ