うむ

Hatchi2006-01-19

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


さてさて今日はイシカーさんの誕生日ですね。


なんか顔文字が半分消えたんでハァーンとかむっはーはナシw


なんていうか、、、


もともとは梨華ヲタやってたんですよねぇ。


そしていつの日にかリサコリサコになり・・・・


今はただの車スキー。


もう今日学校帰りにMR-Sを見ただけでテンションが上がりましたよ。


あと暗くてよくわかんなかったけどランボルギーニっぽいのとかね。


音的には違うっぽいけども・・・


そんな微妙なハチたん。


今のハチたんはハロヲタとは言えないだろうね。


でも影ながら見守ってますよ( ´∀`)



1:ARTAガライヤの運転席に座れる


2:ベリのアクス会



当然迷わず1を選びますねw


G'ZOX HASEMI Zとか微妙なのでもいい。


とにかくGTカーとかスキスキーだからね。


っていうかフィットを少し動かしていいとかでもいいw


それだけ車が好きってのもあるし、ハチ内のベリの価値が下がったってことでもあるね・・・


どうしちゃったんだろうね・・・