うむ

Hatchi2006-01-15

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


うむ、昨日の日記は恥ずかしいなw


消したいけども消したらチキンだよな。


っていうかハチンコのブログってあんなこと書くところじゃないしねw


ま、別に自殺したいとか病んでるとかじゃないんでね・・・・


気にしないでね・・・



で、ちょっと困ったことが。


お正月で体重が増えてしまっただよ。


_| ̄|○


ほう、ハチンコは言わずとしれた亀梨君体系。


身長・体重が一緒っていうそれだけw


まぁフェイスは亀ちゃそに負けず劣らずのイケメソっぷりを(ry


今54kgなハチたん。


亀ちゃそは53kg。


あーん年末より1kg増えちゃってるぅ・゚・(ノД`)・゚・。


痩せないとダメだよハチたん痩せないと・・・


誰かハチたんの1kgをもらってやってください。