うむ

なっち   (・∀・)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい女王の教室の再放送いいねはいどんもう。


今日いくつかやってて最後のだけ見たわけですが。


香波ちゃそは2回セリフがあった( ´∀`)


2回とかね・・・・


まぁ少ないけどもまぁいいんじゃないのかね・・・・


もっとセリフを与えろよ・゚・(ノД`)・゚・。


未来ちゃそもかわいいけどもやっぱりハチンコは


香波ヲタとしてこのまま生きていくつもりなのでどんもう。




っていうかドラゴン桜と同時刻にやるのは困る。


パソコンでドラゴン、テレビで女王の教室とかやってもさぁ、


どっちかに集中しちゃって意味ねーヽ(`Д´)ノ


時間ずらして放送しろよ・・・