うむ

peche

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


最近お酒を控えていてショボーンなハチですはいどんもう。


まぁでもタバコはやめてないわけですがはいどんもう。


ま、そんなわけで昨日ちょっとタバコ買いにいってねー。


フィリップモリスのメンソ吸ってたわけですけども違うのいってみようかなーということで。


まぁメンソール系でなんかいいのないかなーと思っていたらね。


2つ気になるものがありましたとさ。


peche(ペシェ)ってやつとDUO(デュオ)ってやつね( ´∀`)


まぁpecheは前からピンク色の目立つ箱で気にはなっていたのだけれども、


ここではpecheを思い切って買ってみた。


ほんのりピーチ風味とかいうからね(;゚∀゚)=3


pecheってフランスかどっかで「桃」って意味だしね。




さてまぁ吸ってみるわけですが・・・・・・




Σ




ん、甘いぞw


吸いなれるとそんなでもなくなってくるけども、


最初の一吸いと煙の香りがやばいねw


こいつは超健康的でまるで酸素のような、都会の空気よりもキレイだろーレベルのタール1mg。


物足りない気もするけど、なんとなく吸っているハチを虜にする力はまぁあるw


しばらくはこれになりそうだ( ´∀`)y-~~


ま、DUOもそのうち試してみようかなぁと。




きっと世のモモコヲタのスモーカーの方はpecheを吸っていることだろう。





JTのサイトよりpeche
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/pianissimo.html