(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・・

Hatchi2005-12-13

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★




うむ!




初めて金縛りにあった!!w




いや、なんかいやだったw


目開けるのが怖いからがんばってつぶってた( ´∀`)


チキンだなおれ!


たぶんね、あの感じは霊的なものじゃなくて体のしびれっていうかなんかそっちだと思うのねw


う〜む、なんか動けなかった感じがするけど、、、、


なんか本気で取り組めば動けそうだったなぁw


ま、今度なったらチャレンジしてみますね・・・・


20歳までに金縛りにあわなかったら一生ないっていうけど、、、


まさかここにきてなるとはね、、、、


あと4年だったのにね・゚・(ノД`)・゚・。



あー、今夜はならないことを願いつつドキュのヮに萌えとこう・・・