うむ

Hatchi2005-12-12

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


また今日ゲーセン逝っちゃった、そんなはいどうもうハチです。
そしてそろそろやめようと思ってる、そんなはいどんもうハチです。
でもまだやめられそうにない、そんなはいどんもうハチです。


今日はそんな感じで中野にいて、相方が用事で巣鴨逝っちゃったんでフラフラと。



まぁとりあえずなんとなくお気に入りスポットの1つな中野坂上の駅の地上にいってみた。


早稲田通りを落合方面に行って山手通りを右折みたいなね・・・。左折すると某もm(ry


あー、しまった、写真撮ってくればよかった_| ̄|○


夜とか暗くなるとね、きれいなのよ中野坂上、、、


まぁでも、、、まぁ、、、、、、_| ̄|○


とりあえずね、あそこって以外と高層ビル郡だったりするのよねー


山手通り沿いってまぁそんなもんだけど、中野坂上はやばいね。


うん、きれいなところだよあそこは。住みたいねw


ただ山手通りって舗装のギャップがすごいよ、、、


激しく凹凸だらけでアップダウンがものごっつい、、、


でもいいところは歩行者道と自転車道にわかれて、道幅も広いのよね。


いやもう意味わかんないよ、、、、


あそこの高速道路の工事もハチが生まれたぐらいからやってるしなー


まぁ、あと数年で終わるみたいなね( ´∀`)


ま、なんか東京だなーって思った田舎もんのハチでした。