うーむ

Hatchi2005-10-18

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

あらびきウインナーを電子レンジで温めるときは

破裂寸前ギリギリのところで止めたい、はっちです。

なんか台風がまたどっかにいるみたいねー。

台風とかさー、もう季節的にもこなくていい時期だからさー

台風タンももう上陸とか諦めろよー

また来年の夏きてくれればいいからさー。

そういえばいつの間にかセミも諦めていなくなっちゃったみたいね( ´∀`)

短い命で(´・ω・`)

で、台風というか最近雨ばっかりで天気が悪いですね。

もう、、、髪がしょぼーん(´・ω・`)

それでチャリこいでると手にあたる雨が冷たーい(´・ω・`)

そして傘邪魔だよおい(´・ω・`)

明日もまた雨ー(´・ω・`)

そろそろ晴れようぜ、、、、

雨雲をでっかい吸水性ポリマーで包めば、、、