きたん

(*´Д`)ハァハァ・・・

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい、今日やっとXと桑田のスコアが届いたよ・・・


まぁ桑田佳祐は無難な感じにいいね( ´∀`)


これならまぁ弾けるけども・・・・


Xは相変わらずバカなテンポですね。


左手が間に合わないw 右手のストロークもきびしいぐらいだしw


WEEK ENDのギターソロは最強だと思ってます。


まぁXの曲ってソロのところとかは整然と弾かれてるから覚えやすいのかもしれない。


でも早くてクソ長いから覚えられないのよねw


弾ける希望が無い曲が多いからw


でもこの弾けない〜っていって練習してる今が楽しいのよねw


ここで挫折しちゃうと・・・・・(;´∀`)


せめてENDLESS RAINのソロぐらいは習得してやる!ヽ(`Д´)ノ



ピックが磨り減りまくりなことに気づく・・・


半年ぐらい前にもらったピックだ(ノ∀`)


ピックが変わると弾けなくなるハチでした。