上大岡

ハンドパワー

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★




上大岡の殺人未遂(?)の犯人の男性が自首したみたいですねぇ。


まぁ、この自首っていうのはするだろうなっていう感じも。


だって、刺した後駅員に言われて交番の前まで行ったんですよね。


まぁ時間の問題かなぁなんてね。


とりあえず、ここで気になる点が1つ!


☆なぜ刃物を所持していたのか。


これだ!w


まぁ刺した理由ってのは肩がぶつかったとかだったような。


刃物って包丁?


そんなもん普通持ち歩かないですからねぇ。


う〜ん、いろいろと気になるw


今日はフジのニュース観まくって安藤さんとにらめっこしてましたw


時々テレ朝の小宮さんも(*´д`)


小宮のえっちゃんもなかなかいいね!


夕方の顔って感じw





アナウンサーといえば、TBSの新人アナの、、、


なんとか裕子?祐子?とにかく「ゆうこ」だw


あの人がイイ(*´ω`*)