_| ̄|○

(;゚∀゚)=3

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★




はい、、、レポ書きませんでした(ノ∀`)



なんかまだ書く気がしなくて、、、、、



肩こりが酷い州*'A`リヴォェア


腰が痛い州*'A`リヴォェア


昨日の夜から肩については症状あったんですよ。


腰は昨日の昼公演からw


夜公演が終わったときなんてもう死ぬかと。。。。_| ̄|○


夜が終わって、退場中にりゅのさんとがんちゃんに遭遇。。。




(ハチ´Д`)<腰が痛い。。。


(りゅ´∀`)<そんなに打ったのかw




Σ(゜д゜*州


そ、そんな、、、、打ってはいないはず!


昼公演はね・・・・(ノ∀`)


まぁそこらへんについてはレポで・・・


これ以上言っちゃうとレポに書くことなくなるしw







もう肩が死ぬ。。。。


左はいいけども、右の肩が尋常じゃない痛み。


・・・・・・・・・・・・・・・昼公演のサイリ?w


いや、、、まさか、それだけでとかないだろ・・・・・


あぁ、、、、高級エステ逝きたい!   とは思わないけどもw


体触られるのがゴキブリの次に嫌いなのでw


マッサージチェアー!!!


40マソぐらいの、手をとか足を包み込んでくれて、


肩を手もみしてくれるやつ!!!


あぁ、、、いいねぇ(*´ω`*)





イクー(*´Д`)