フルコンプ・・・・

カワサキ ZRX1200S

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

よし、ついに1ヶ月はてなフルコンプですよ(;´д`)
3日坊主で終わらなくてよかった!w

そうそう、今日やっとGTフォースプロの代金振り込んできた・・・・
1週間前に落札したやつなのに(ノ∀`)
オークションでもやっぱり1マソはするのね・・・・
高いよGTフォース州*´・ω・`リ
ハンドルは前よりよくなったけど、シフトレバーがおもちゃっぽい!
そしてアクセルペダルとかは吊り下げ式に限る!
あとサイドブレーキもちゃんとつけてくれといいたい!
あと1マソぐらい高くていいからサイドブレーキつけてくれ・・・・



っていうかGT4とかドリフトしねー州*´・ω・`リ