題名とか、、、、ないしw

カワサキ ZZR1200

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


リトル・グリーン・メン



いや、なんでもないですけどねw

今日はなんとかなんとかで学校が10時ぐらいに終わってヽ(*´-`*)ノ

いつものよーにマック、、、いや、マクドでおしゃべりしつつ2時ぐらいに帰宅。

はい、グランツが始まります(゜∀゜)

なんだか国際A級ライセンス取得の途中だったみたいなので、やることに。

次は卒業試験の1つ前とか・・・・なに中途半端なとこでやめてるんだ漏れw

っていうかなんか難しいじゃないか!www

1ラップ先導走行、、、これ苦手ですよ州*´・ω・`リ

しかもニュルブルクリンクとかイラネー州*゜⊿゜リ

苦戦しつつやっとゴールだ!!!(;´д`)

って時間内じゃないからもっかいやりなおし、、、州*´・ω・`リ

そして7回目ぐらいにしてようやくおちまい!ww



っていうかグランツ、、、、達成率全然あがらない州*´・ω・`リ