今日で1年かw

スズキ GSX1300R 隼

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、去年の今日は幕張メッセで文化祭が行われてました。
そう、それはネットで知り合った人と初めて会ったイベントですw

そこでは某りょ氏と某りゅのさんと会いました(*´ω`*)


1年前のあの日も今日みたく暑かった・・・・
参加券との引き換えに並ぶ長蛇の列・・・・

あぁ、あれからもう1年か。。。

文化祭イベは訳あって早退しちゃいましたなーw
理由は聞かないでください(;´∀`)

今になって後悔してますよ(ノ∀`)


今年は10月ぐらいに文化祭がまたやるみたいですね・・・

あの全くもってツマラ(ry、、、いや、おもしろいイベントが、、、、、
あれ浪漫の発売記念イベがなかったら逝くのは損(ry

今年の文化祭もきっとつまんないんだろうなー(ノ∀`)