今日は休み〜♪

96%

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
って、今まだ夜じゃないからこんばんうっひ〜じゃないかw

さて、今日は休みなので、午前中に皮膚科に逝こうとしてました。
はい、寝坊(ノ∀`)
気づいたら11時半・・・・休みの日に11時半に起きちゃうのはハロモニが習慣ついてるからだな。ウンウン。
今日水曜日はなんか12時までしかやっていないらしくー。
まぁ、間に合わないわけじゃなかったんだけどねw
雨とかウザーだったので明日逝って来ます( ´∀`)
それで、今はヘルバウンドとかいう映画がテレビでやってるので鑑賞中。
おもしろいかもしんないけどお金払って映画館で観るほどのものではないなーと思いつつw

んで、まぁちょっとなんか原付免許の模擬テストみたいのがあったんですよ。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license50/index.html

自分はやってみたら96%正解でした。
合格は90%以上なので、なんだか嬉しかったりーw

免許といえば、ちょっとやってみたいことがあるんですよねー。
免許って下のほうに運転していいやつが「普通二輪」とか「大型二輪」とかってふうに書いてあるじゃないですか。
あそこの四角の欄を全部埋めたい!www
バイクでいくと、、、

「原付」「AT小型限定」「小型限定」「AT普通」「普通」「AT大型」「大型」「小型特殊」

って、こんなにあるのかーw
8回試験で合格しないといけないわけですねw

4輪だと、、、、

「普通」「2種」「大型」「けん引」、、、、あとは知らないw

こんなアフォする人なんていないかなーw
でもきっと日本に1人ぐらいは全部埋まってる人いるはずだ!w
いや、、、AT限定まで全部ある人はまだいないかw