牛乳プリンウンマー(*´ω`*)

牛乳プリン

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、今日もテストで、1教科だけやって帰ったので9時半で終了〜w
そして、駅前のマックで11時過ぎぐらいまで7〜8人でマターリ(´∀`)
んで、家に帰ったわけですよ。
お昼ごはんを食べて、、、、なに食べたか忘れたので省略w
んで!その後のデザートですよ!

牛乳プリン(*´ω`*)



最近ほぼ毎日ぐらい食べてますかね〜(*´ω`*)
いやぁ、ウマすぎ!
マックでシェイク3本の後だったので、ちょっとギリギリw
もう1つシェイク飲んでたらお腹がグルグルニャーだったなw
まぁでも、牛乳プリンは禿げウマなんですが、ちょっとサイズがデカ杉w
3分の2ぐらいでいいかもしれない!っていうか半分でもよしw
なんか、、、、1度にそんないっぱい食べるもんじゃない!





そろそろ飽きるかもだwwwww