消えない幻は現実

来月車が車検です。

そして税金払えってやつが5月ごろにきますね。

車1台とバイク3台の税金ですよ。





死ぬwwww

車の税金高すぎるだろ!!!!!!

自動車税と重量税ってどっちかにしてほしいよね。

エコカー減税(笑)ってなんなんすか。

俺は自分が生まれたときから小学生ぐらいまでのときに売ってた車両を乗ってるわけですよ。

既にあるものを大事にする、それこそが真のエコなんじゃないんですかね。MOTTAINAI的なね。

確かに燃費は悪いよ、ターボ車ですから。おむすびエンジンですから。

ガソリン税いっぱい払ってるからいいじゃん。。。。(´・ω・`)

毎日乗るわけじゃないし、毎日ガンガン乗られてるエコカーより排ガス撒き散らしてないはず。

大体ハイブリッド乗ってるやつは10年後にバッテリーがダメになったときのことを考えてんのかよ。

初期型のプリウスがもうほとんど走ってないってことはそういうことなんだよ。




まぁそんなん言ってもしょうがないんで税金を納めます。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)