ふひひ

前回の日記から1年ぐらい経ってるんですね。

まぁもはやここはリアル一人ごとレベルですが。






            • ここ1年であったこと------




年末年始に掛けてまたまた教習所に行き、今度は大型二輪の免許を取った。



そしてすぐに1300ccのバイクを買い、首○高をぐるぐるしたりしてました。

圧倒的なパワーに魅せられて未だに怒濤の加速にはトキメキしてます。

そろそろ某500ccスクーターを買おうと企んでいるのです。ただ今家にバイクが4台あるので置き場がありませんどうしよう。

いや車買おうぜーそろそろw








で、最近ではインターンシップなんてのがありました。

35日間ですね、企業様でお世話になりました。

7月で終わりだったけど8月いっぱいもバイトとしてお世話になりました。

そしてその報告会も終わった。





あーなんかもうすぐ学生終わっちゃうんだなって思った。





社会人ってねー、どうなんだろうねー、やっていけんのかな。




















えwwwwwwww




いや無理wwwwwwwwwww










そんな私も当然就活なんてことをね。




やっぱそれが今年で1番の出来事、いや人生で1番と言っても過言ではないのかも。






幸運なことに5月になりますが内定を頂きました。

1社で決めることができたので履歴書を書く憂鬱作業と採用試験の緊張して変なテンションになるのが1回で終わってよかったです本当にえぇ。

正直そこの企業しか考えてなかったので落ちなくてよかったw落ちてたらどこでもいいやってなってたと思うw

アホみたいに資格取ってよかったかも。20くらいあるんですかね。まーそのうち国家資格は5つだけっていう(;´Д`)


ほとんどいらないですね。







残りわずかな学生としてのお気楽な余生は本当にあっという間なんでしょうね。










なんか全体的に文章が暗いwww

スーパー眠いんで勘弁してください。てへぺろ