んー

学生なぼくは4月で3年生になりました。




専門だけど4年制だからダブったわけじゃないよw




うちの専門は2年の終わりに国家資格やって合格したら3年生になれるのです。

2年課程の人達はそこで卒業。

または4年課程に編入ってなるのです。

俺は元々4年課程で入りました。





で、入学してすぐの集合のとき、3年生と同じところに集まった。

その人達をみて、こいつらは3年生ってことは資格持ってるんだなーと。

本当にすげーなって思ったのさ。

尊敬の眼差し( ´∀`)

2年で終わりでいいのにさらに上を目指すってすごいよね。志。





まぁそんな3年生に今なってみてどうなのかなーと。

1年生はそんなふうに思っているのかな。

だったらうれしいよね。




とりあえず、春に受けた試験は合格だったみたいでとりあえず一安心。

やっとスタートラインに立ったって感じ。




まーーーー自信ないよなーこの先の道のりは。

そもそも4年生になれるのかなーと不安だったり。

就職も考えないとね( ´∀`) 







どうなるんだろうね。この先。

いやもちろんやめる気なんかないよ?

1級取ってやるよ。絶対。