琢磨かっこよすぎ

Hatchi2007-10-02

はい、行ってきましたF1日本グランプリ富士スピードウェイ。

友達8人と行ってきました。

車2台とバイク2台

ほぼずっと雨だったんでバイクは想像を絶することになったでしょう。

そしてハイパー眠かった。



金曜〜土曜日 睡眠2時間

土曜日〜日曜日 寝てない

日曜日〜月曜日 寝てない

なにこれ(´・ω・`)

強行日程すぎるぜ!

行きの東名は眠かったです。

帰りの東名は壮絶ヤバかったですwwww

車ウルトラ疲れるんですけどwwwww

まぁそのへんはまぁうんあれだうんまぁ。





なんていうか琢磨が走ってんのみてその場にいるのが信じられないっていうか

F1でこんなに感動するとは思わなかったwww

やっぱり琢磨すごいわ。

アロロロロロロロンソは残念だ。

ハミチンはおめでとう。

マッサは最終ラップ、クビサとのイニDみたいな6位争いお疲れw

バトンはまぁ・・・・ナムサンだ。








最後に。



サーキットから駐車場までのシャトルバス待ちについて。

3時間ちょっと並んだんですけど・・・・



渋滞回避のためとはいえ、そこは完全にスピードウェイ側のミスだ。

人間多すぎ・・・1億人ぐらいいた気がする・・・・・・・