Hatchi2006-05-22

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


とある人に無理やりKAIDO峠の達人を貸された。


まぁなんていうか・・・


挙動がアグレッシブすぎるってwwww


これはダメだーと、そのとある人にメールすると


最初はFFとか4WDで練習して慣れたらFRとかMRにするんだーって言われた。


まず最初に選んだ車は思いっきりFRな180たん。


サイド引いた瞬間にスピンですよ(´・ω・`)


だからブレーキングと同時にステアリング切ってブレーキングドリフトでやってたんだけど・・・


まぁそんなわけでFFのスターレットにしてみたwww


サイド引くとちゃんとドリフトしてくれる(*´Д`)


っていってもやっぱりグランツとかバトルギア慣れしてる体には合わないね。


まぁがんばってやりこんで慣れるしかないなー。。。


いつか180を使いこなすのが目標!