Hatchi2006-05-18

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


うおー!、なんか日記かくところがヘンなんなってるーwww


はいどんもう


ちょっとねー、今日アポロ13とかみてたんだけどさ


宇宙空間を彷徨うとかすんごい怖いよね・・・・


いやパニックに陥るよ私は。


っていうかそんな人間だったら最初から飛行士になれないけどもww


いやー、13は結局月には行かなかったわけだけども、、、


人類が地球以外の星に降りたのってアポロ11の月面着陸だけで、


その11の着陸がウソだったらまだ誰も地球外の星に行ったことがないんだなーと。


大体あのロケットの安全性の疑問ってのがあるよね


耐熱パネルはよく落っこちてるみたいだけどそこ重要だしねw


まぁロケットも古いから新しいの作ってるんだか作るみたいだけど


なんかもっと確実で安全な飛ばし方はないもんかねー