うむ

さぁスーパーアグリ


この前のセパンでは琢磨が完走したけども、やっぱりトラブルは多かったわけで。


まぁ4年も前の車をベースにしてるんだからしょうがないけどね。


あのクソ暑いセパンで水分供給のチューブが壊れたらしいしw


F1はGTと違ってオープンカーだからまだいいかもだけどね・・・


そうそうH2Oの新CMが今日から放映らしいなぁ。


観てないけども(´・ω・`)


なんか最近スーパーアグリのせいでGTよりもF1に注目してる気がする。


っていうかこの2戦を琢磨は完走してるけども、


井出は両方ともリタイアだからそろそろ完走しないといけないような。


いくらマシンが悪いからって琢磨は完走してるんだしね。


まぁまだF1のマシンに慣れてないしなぁ・・・


アグリは何も急いで今年から参戦しなくてもよかったのかも?


1年みっちり練習して開発して来年から参戦ってのもよかったのかなーと。


GT300クラスからARTAガライヤが去ったのはスーパーアグリにお金がかかるからとか(ry


(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・・