さぁて開幕したよGT。


今回のポールポジションは500はARTANSX


やっぱり開幕戦は鈴鹿とだけあって、NSXが有力かなぁって感じね。


まぁ個人的にはZとSCがいいけどもw


300のポールは覚えてない(゚∀゚)テヘ


で、まぁ結果としては300はムルシエラゴが優勝。


WADA-Qじゃないほうのね。


まぁ300は以外な結果だった。


っていうかガライヤがいない300はあまり興味がな(ry


で、500。


優勝はTomsSC。


脇坂は移籍早々やってくれましたね( ´∀`)


去年は辛い時期だったけど今年はいいかもだ(*´Д`)ハァハァ・・・


TOYOTAは立川が主導権、、、っていうかエースになった感じだったけども。


なんかポールポジションの獲得回数が2人とも10回とかで、


先に11になるのはどっちだぁみたいなことにちょっとなってる。


まぁニューマシンSCは脅威だな。


オーバーステア気味らしいけどもスペックよさそうだから、今年はSCなのかなぁ。


日産は左近いるからなぁ(´・ω・`)(ぇ


さぁ第2戦は岡山国際サーキット


約3週間ってところですね。