うむ

Hatchi2006-03-14

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


諸事情で渋谷でゲーセンとかに連れてかれたんだけど、バトルギアできなかったの。


だから帰ってから1人で中野行って連コしてきてやった(*´Д`)



そんな周りの空気を読まずに連コなはてぃですけどはいどんもう。



まぁあれですよ?


バトルギアは過疎ゲームだから連コインしても問題ないですよ?(たぶん


さて


GABANがなんだかポテトチップスを発売しましたね??


それをこの前ハッケソして迷わず買ったんだけども。


内容量について!!ヽ(`Д´)ノ


なんかプリングルスみたいにドバーッていっぱい入ってると思うじゃない???


なんかちっさい袋が2つ入っててそれに入ってるみたいな。


小さい袋(40g) × 2


ん、少ないよね??


だってさ


中でさらに袋に詰めるとかしないでさ、


プリングルスみたいにフタ空けたらいきない生身だよ状態ならさ、


なんか袋の端の開けやすいようになってるギザギザ部分が1袋の両端についてるのが2袋、つまり4箇所減るわけだから、10枚ぐらいは増やせるよね??


いや正直スカスカだから本気だせばもっと入るはずだ。


あ、ちなみにこれ値段は250円ぐらい。


まぁようするに


味はスパイスきいてるけども


普通のコンソメとかのほうがおいしいですよっとw(;´∀`)