うむ

Hatchi2006-03-06

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


よしモモコ誕生日オメ。


とにかくおめでそう。


んでだ。


夜やってたスーパーアグリ・・・・


いかにF1参戦が大変なのかってのと


4ヶ月っていう期間がどれだけ短いのかって


そんなことやってたなぁ


あと供託金56億ってなんだよなぁw


FIAはそんなにお金がほしいのかぐらいの感じだ。


まぁそのぐらいポンと出せるような人じゃないとF1こないでねってことなのかな。


んでマシン製作も時間がなさすぎた。


なんとか1台できても、トップチームとのタイム差が9秒とか。


何年か前のマシンの図面で作ったんだから、


いくらマシンの見直しをしたって、それなりの距離走って大幅な改善が必要だし。


トラブルとかでまだコース全然走ってないみたい。


今期出れても表彰台って無理っぽいな・・・


今期のF1みどころ



1:スーパーアグリ


2:アロンソシューマッハ(ミハエルのほうね)の世代交代


3:会長が今年いっぱいで辞めちゃうからなんとしてでも勝たないと



これだ( ´∀`)