うむ

Hatchi2006-02-28

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


もう2月も終わりだね@ハチですけどはいどんもう


2千円札。


そんなものが今日手元にまわってきた。しかもピン札w


これで過去合計3枚目ぐらいだw


2千円札って全く普及してないですよね( ´∀`)


日本人の「2」っていう数字になじみがないとかなんとか言ってたような。


まぁもっと本格的にいろんなところでおつりとかで積極的に使ってくれれば使えるんだけどね。


まず滅多にみないからさーw


もったいないね・゚・(ノД`)・゚・。


せっかく作ったんだからさー、もっとがんばろうぜ2千円札たん。


ま、正直な話中途半端で使いにく(ry


いや、むしろ3000円札だったほうが使いやす(ry


っていうかこの2千円札はなんなんだ。


なんかどっかの店とかで使うにしても、、、


(店員´∀`)<あ、2千円札、、、久しぶりに見た、、、、(心の声


って思われるよね?


いや、自分が知らないだけで、実はコンビニとかでは使われまくってるのかもしれないな!


あー、そうそう、Edyってあるね。電子マネー


あれもチャージしたはいいけど、使えるところがない(;´∀`)


ファミマってSuicaが使えるから、Edyも使えたりするの??


うーん、なんか使えそうだけど不安だーw


うん、なんとなくやってみたくてチャージしたけど、チャージも地味でつまんなかったし、、、


もうチャージすることはないなー( ´∀`)ケラケラケラ