うむ

Hatchi2006-02-21

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


って、、、、


あー、なんかイライラするよ、、、


嫌なことが大量にあるわけでもないけども、


いい事が少ないからなのかな。


なんかもうわかんないけどとにかくいやだ、、、、


地味にやることが多くて


あと1日があと2時間あったらなぁみたいな。


まぁそんなこと言ってたらキリがないんだけども。


ああぁぁぁぁんはぁん。




今ならゴキブリがちょろっと出てきてもシカトできそう。


大嫌いな高いところに行っても「あぁそう」で終われそう。


おばけ屋敷に入ってもボーッとそのまま出口までいけそう。




なんだか鬱状態だな・・・


ちょっと1人になりたいかもしれない・・・


うわ・・・


生意気になに言ってんだコイツ・・・