うむ

Hatchi2006-02-19

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


なんか日が長くなったよね@はてぃですけどはいどんもう。のにゅ。


さぁて機種変から1週間が経ちましたよ。


すっかり操作等には慣れて問題ない状態ですが・・・


ただ・・・


文字入力のレスポンスの悪さはイカンね。


パッパと打ってると、「の」までやったつもりで決定キー押したら


まだ「ね」だったみたいな。


やっぱり前までに使ってたSONY製(S)は性能がよすぎたのかもしれない。


これがD901isとかになるとレスポンスは最悪だし。(D901isユーザーの方スマソ。。。


っていうかDoCoMoの三菱(D)は性能の悪さで有m(ry(Dユーザーの方リアルにスマソ。。。


やっぱりねー、SONY製の機種はヤバイらしいしね。いい意味のほうで。


前のW31Sが普通に折りたたみで見た目GOODだったらもっと使ってたのになー。


そんなわけでW41Sには期待してたけども想像以下のスペックに正直ガッカリだった。


まぁ、文字打ちのレスポンスはどうにもならないんで、


打つスピードを遅くして合わせるしかないですね・・・