うむ

Hatchi2006-01-29

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


頭の中はケータイのことばっかりですはいどんもうハチですが。


とりあえず、来月中には機種変しそう。


今のはいつ死んでもおかしくないぐらいパックリいっちゃってますからねw


W41CA(以下CA)にするかW41H(以下H)にするかは操作感とかで決めようかと。


機能はほとんど一緒だけど、わずかにHがCAを上回っている。


見た目はCAのほうがいい。


ここが微妙なところなのよね・・・


CAを上回っているHの唯一の機能って、ワンセグなのよね。


正直、その機能がついているからって実際はあまり観ないだろう。


ただあったほうが確実に便利だ。


でも見た目や触った感じはCAのほうがいい。


ここはいくら悩んでも解決しないよおにいちゃん・・・


あー、どうしよう・・・・・


これでも髪の色素が抜けそうなぐらい悩んでますよ・・・