うむ

Hatchi2006-01-11

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ケータイのミュージックプレーヤーはラルクしか入っていない、


そんな実はラルクファンな隠れラルクファンハチですはいどんもう。




で!!!!!




ケータイのバッテリが最悪なことになったんで、以前使ってたmp3プレーヤをまた使ってるわけですよ。


このmp3プレーヤーで梨華卒とか後浦紺を録音しt(ry


でだ!!!


今日の朝学校行く前家でスイッチをつけたら、こう表示されていた。








「音楽ファイルがありません!」












オイ!!!!!ヽ(`Д´)ノ






アフォかオイ、アフォかw


なにがあったんだよポンコツたん


まぁ中身はパソコンに入ってるラルクとかハイカラとかXだけなんでいいですけどね・・・・




いやよくないだろw


またいれんのメンドーw


ま、今日はメンドイから明日でいっか、、、


学校までは脳内妄想の音楽で行くしかないですね・・・