うむ

Hatchi2006-01-04

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


なんとか座流星群ってのがいたらしいな!


しぶんぎ座流星群だったかな?


その流星群がピークだった時間には確か外でタバコ吸ってた。


でも気づかなかった・゚・(ノД`)・゚・。


今までに2回ぐらいしかみたことないなぁ。


流れ星が消えるまでに3回願いごとを言えたら叶う・・・


無理だ(  ´ ,_ゝ `)


自分の上を流れ星が現れる可能性なんて皆無に等しいぐらいないし。


流れても気づくとは限らない。


ハッケソしても「あっ」って思ったらもういなくなってるし。


もしそれだけ難しいことができたら夢が叶うってことだから


まぁ言えたっていうことはすごいから運があるってことでその運があれば願いも叶うっていうかもうその時点で運は使い果たしてるんじゃないのかなっていう。


なに言ってんだおれ・・・


もう地球にクレーターを残すクラスのデカイ隕石が落ちてこないとダメですね。


日経平均1万6300円オメ