うむ

Hatchi2006-01-02

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


よし!


初夢みた!!


眞鍋さんが出てくることを祈りつつ、


寝るときに眞鍋さんの写真みながらニヤニヤして寝た結果。






・・・・ほしのあきが(゚Д゚)




まぁそれはそれでよかったんだけどもw(*´ω`*)






で!!!!


今日は親と某所に行ったので、


帰りに枕を買ってもらった(*´Д`)


今まで使ってたのは低すぎるということであまり快適じゃなかったのです。


それに硬めだったしね。


で、やわらかめでちょっと高い(値段じゃないぞ)枕を購入。


ちょうどいいよ(*´Д`)ハァハァ・・・


時代はやわらかめですね(*´Д`)ハァハァ・・・


ま、あと低反発のマットっていうかベッドの上に乗せる敷布団的なのね。


それもほしかったんだけど値段が値段なのでほしいとすら言えなかったw


枕の4倍ほどの値段で(゚Д゚)


はいはいもう寝るのが楽しみですよ(*´Д`)