うむ

Hatchi2005-12-25

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい、さっきF1のことやってたわけですよ!(サンボ?


琢磨とか琢磨とか琢磨とか・・・


とにかくねぇ、今シーズン結果としては最悪だったけども


毎回トラブルがあったわけで、本当に運がなかったんだと思う。っていうかなかったよ。


いいドライバーなのよね琢磨。


コーナーとかマジ速いしw


抜きにくいトゥルーリとかもいけるだろ( ´∀`)


来シーズンはとにかくスーパーアグリフォーミュラー1でがんばってくださいね。


っていうかスーパーアグリのF-1はなんか空力があんまりよくなさそうだなぁ。


初年はまぁどうなるかはわかんないけども、とにかく期待ですよ。


琢磨はぁはぁ・・・・・



さて、眞鍋さんみてニヤニヤしよーっと。