( ´∀`)

Hatchi2005-12-20

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい、やっぱりバトルギアしてきたよ・・・


ま、700円分やって、ちょっといろいろあって500円返ってきて・・・(・∀・)


うーむ、にしてもあれだよ。


今日から追加された超弩級のコースね。


あれ難しいわw


コース幅が狭いし、ヘアピンが急すぎる。


そして急なヘアピンを減速しつつ曲がってるときに登り斜面とかね。


何回車止まったことかw


まぁとにかくむずいよ・・・・


コース長くていつ終わるのーって感じだったしw




まぁなんていうかあのゲームは製作者の熱意が伝わってこないなぁ。(何


トラブルとかしょっちゅうあるし特別仕様車出るの遅いしそれも3車種だけだし・・・


あとなんかケータイサイトが雑だ( ´∀`)


もう簡単なテキストだけって感じで・・・・


とりあえず好きなのは超上級順走をGT-Rで走るの。


いいね(*´Д`)ハァハァ・・・


もうコーナーは全部サイド引いてケツ滑らせて無理やり曲がりますよ(*´Д`)ハァハァ・・・


テールスライドいいね・・・


もうD-1並みの角度(*´Д`)ハァハァ・・・


とりあえずそろそろ34がフルチューンになりそうなんで、終わったらFDのエントリーキー作ろうかな。


う、、、


S2000NSXがまだフルチューンじゃないな・・・