、、、

Hatchi2005-12-17

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


んもう今日はやばく寒かった、、、


ちょっと用事でねー、新宿フラついてたんですが。


クリスマスシーズンのヒルトンは相変わらず素敵ですねw


もう電飾的なものがいっぱいですねw


なんかその辺の家にもたまにいますよねー。


いろんな色の電飾使った明るい家が( ´∀`)


イルミネーション的なものには完全に貧欲なハチたんはダメダメですね。


この季節はねー、汐留あたりがやばいね( ´∀`)


おととしかな?に23日ぐらいだったと思うけど、、、


なんかきれーだったw


周りはみんなイチャイチャしててね、、、Σ(゚Д゚;)あっちょんぶりけ、、、


まぁ誰といったかとかはナイショ方面で。


まぁでも汐留っていったら某りょっちを思い出しちゃうハチたんでした。。。




とりあえず矢島悠子ハァハァ・・・