1日にギャグ100回を70年≒255万5千回ギャグ

Hatchi2005-11-25

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★ 


ギャグ100回分愛してください、、、ね・・・


モモコばっかりじゃんか・゚・(ノД`)・゚・。


まぁそれはそれでいいけどもw


今回の曲のリサコはすごくかわいい(;゚∀゚)=3


ミヤビのWoo〜とかもやばいけども(;゚∀゚)=3


ヒサブリにキャプってみようとか思ったけども、


なんかあんまりいいポイントがなさげだったのでやめ〜(-人-)


うーむ、とりあえず音楽戦士あたりに出るとかなんとかだけどよくわかんないなーw


いやもう出ちゃったのかもしれないw


っていうか出ないのかもしれないしw


ま、どっちみち今日はその時間寝ちゃうけどねヽ(・∀・)ノ


音楽戦士は毎週録画なんで問題なしだ・・・


いつも1分ぐらいでパッパとみて消しちゃうんだけどね(・∀・)




で、、、


最近新しくハロの画像が増えることが減ってきて・゚・(ノД`)・゚・。
なんかロダ探すか、、、