GTフォース

さて、ずっと親にパクられてたプレステを返してもらったので、グランツでもやってみた。


さてそこでまたハンコンを改造してみようかなーと思ってきた。



改造したい点


・ステアリング


・シフト


サイドブレーキ



うーむ、この3つはそのうちやらないとなぁ。


そこでまずステアリングをヤフオクで探す( ´∀`)


直径は32πぐらいがいいなぁ。


いくつかウォッチリストにいれてみた。



で、シフト。



これはちょっと部屋にある材料でパパッと作ってみた。


ただシフトのカチカチ感が少ないので途中で中断。


今度吉祥寺行ったときにでもユザワヤいって材料調達だな。



んでサイドブレーキ



これはまぁあんまり必要ないのでお金に余裕があるときにでいいやw