きてぃじょうじ

ヨン様方式w

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
はいはい、今日は親につれられて吉祥寺にいてきた。


買うものリスト


・定期券
・マフラー
・パスケース


はいはい、吉祥寺に到着して、、、
まずは通学定期券の購入( ´∀`)
この前無くしちゃったからね・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


で、その後ユニクロにてマフラー購入。


で、用事終了w


そこで解散(;´∀`)


で、せっかくきたのでロフトの地下へε===ヽ(*´Д`)ノ


で、100円玉がないのでまずは両替(*´Д`)>


で、バトルギアの台へ!!!


誰も座ってないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


はい着席ーーーーーーーーはぁぁん!!!!


って、、、、


オフラインかよ(´・ω・`)


さて帰宅、、、


で、家の最寄駅に到着、さっき買った定期券をみる・・・・Σ


名前間違ってるΣ(´Д`;)


ま、まぁ使えるし問題ないか・・・(;´∀`)ケラケラ


ってΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ


パスケース買うの忘れてんじゃんか、、、、


はい、吉祥寺に戻らないと_| ̄|○


電車とかメンドイので愛車の隼たんでレッツゴーw


大好きなマーチたんを5台ハッケソ(*´ω`*)


で、まぁ無事購入・・・


そしてダメ元でロフトの地下のゲーセンへw


するとバトルギアの台を店員がイジってる、、、あぁダメか、、、


と、店員が離れていく、、、、


直っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


はい、バトルギア厨(*´Д`)


まぁ6回やって終了(`・ω・´)>


うーむ、今日は疲れたねうんうん。



相変わらず意味わかんない文章だ、、、