ぼじょれーぬーぼー

安物ちゃんw

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはいはい、解禁きたこれ。


もちろん飲みましたよ(*´Д`)ハァハァ・・・


5時ちょい前に家にワイン到着、、、


学校から帰ってすぐカクテルパートナーを飲んだためちょっとお腹いっぱいw


まぁワインとかあんまり飲めないけどね。


今年のワインはあれだな。


結構暑かったから実が禿げしく熟されてたらしく、


甘くはないけども日にちがたっても全然飲める感じのワインちゃんね。


やっぱりヌーボーは実が若くっておこちゃまには飲みにくいね(;´∀`)


グラス2杯で終了。。。


まぁそんなもんにしとかないと、ワインの悪酔いはひどいしw



さてさてこのワインちゃんをじっくりと飲んでいこう(*´ω`*)