いかんね

ネットエントリーキー ¥500×3・゜・

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ヒサブリにゲーセンにいったら、またゲーセンにハマっちゃったハチです。


そう、この前ハチ公前で外人カップルのチューを見た日。


その日ゲーセンに行ってやったバトルギアがいけないんだ・・・


それでハマっちゃって・・・・


昨日また行って・・・・・


今日もまた行ってきて・・・・・


お金を吸い取られてる希ガス・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ1回100円だからいいけどもね・・・・


昔ハマったクレーンゲームだと100円〜300円とかいろいろだったし、


それに比べたらまぁいいほうかなぁと。


まぁでもゲーセンはイクナイよ。


1度ハマっちゃうと大変だからね・・・・・


だから頭文字Dとかやらないようにしてたのにね・・・・


あ〜、頭文字Dもやりたひよ・・・・


いろは坂、、、秋名、、、赤城、、、妙義、、、・゜・(ノД`)・゜・。


でもここでイニDやったらさらにお金吸収されちゃうんでやめとく!


バトルギアに飽きたらイニDやるから待っててなハチロク・・・・


いや、まぁランエボ使うだろうけどね・・・・


四駆のトラクション(;´Д`)ハァハァ・・・



そんな、ゲーセンが大好きでも決して1人では行かないハチでした。