うむ

Hatchi2005-10-20

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


イカイカン、20日かくの忘れてたw


無理にでも毎日かかないと3日坊主になっちゃうからね、、、


そうそう、最近また猫タンよく出現するようになってね、、、


ちっこい黒子猫と適度に大人な灰色+黒猫の2匹。


いっつも2匹セットでつるんでるねぇ。


ちっこい黒猫は前に死んだ猫とよくいたな、、、


で、こいつらがまたなつかないのね(´・ω・`)


特に黒子猫、、、、おまい警戒心なまらヤバイから、、、、、


やっぱねー、エサを与えてなつかせるやり方はイクナイ、、、、


ちょっとずつ近寄って自然に馴れるのを待つのが、、、、、


って無理だ・゜・(ノД`)・゜・。


前死んだ猫は食べきれないで庭に撒き捨てたベビースター食べてからなついたなw


そんな消化悪いもん食うなよ・゜・(ノД`)・゜・。