X

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


最近しばらくラルクばっかりで、ヒサブリにさっきXをきいてみた。
う〜ん、ラルクもいいけどXはヤバイねw
楽器とかヤバイよね・・・
ギター速すぎだしドラム叩きすぎだし声高すぎだし。


で、ちょっと楽天でギターのスコア注文してみた(゜∀゜)
週末には届くかな?
弾けないとはわかってるけども、WEEK ENDのスコアとか見たくて。


っていうかギターとか今日ヒサブリに触った( ´∀`)
部屋のインテリアと化していた・・・
ホコリが(*´Д`)


7月ごろ弦張り替えて・・・・
8月の終わりごろちょっと弾いて・・・・
放置(-人-)


でも弦錆びてなかった(*´Д`)b


ちょっとギターをちゃんとやってみようかなぁと思いつつ。
ディストーションとシールド買わないとな・・・w
欲を言えばコーラスとエフェクターも(ry